--.--.--



2005.07.10

納豆三昧

「でか豆」納豆を食べました。
「がんこおやじ 黒豆納豆」を食べて以来、矢口納豆製造所さん>http://www.gankooyaji.co.jp
の納豆のファンです。でか豆」とシンプルに墨字で書かれた包みを開き、藁を開けると、ぷーんと豆のよい薫り。これを贅沢に「藻塩」で混ぜて頂きました。朝からしあわせなひとときでした。

家族は私の「でか豆」をつまみながら、お気に入りの「100%北海道大粒」(大力納豆さん)を美味しく食べておりました。1日の始まりに美味しい納豆は元気の素です!http://ww5.et.tiki.ne.jp/~dairiki/#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/3-c3cd3461
この記事へのトラックバック
大きな黒大豆に驚き。家族で騒いじゃいました。又買います。黒大豆の納豆?!って思いましたがおいしかったです。柔らかく、くせのない美味しい納豆でした。これなら、納豆嫌いの主人にも勧められそう。緑大豆とともに、いまいち趣味と違った・・納豆臭さが好きな私には向い
大豆の中で一番美味しいといわれる黒大豆を | 納豆をいっぱい集めました at 2007.09.12 22:12
品名/滋味絶佳 黒大豆納豆 原材料/黒豆(丸大豆・遺伝子組み換えでない)        安曇野湧水育ちの生おろしわさび・たれ付 内容量/2トレー入(50g×2) ■天然の清水と厳選された十勝黒豆を使用した『黒大豆納豆』 お正料理のおめでたい食材としてだけではなく
【要冷蔵】黒大豆納豆 | 納豆の日 at 2007.09.18 19:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
