--.--.--



2009.06.03

「ぬか漬け講座」のお知らせ

「ぬか漬け講座」を行います。ぬかどこの起こし方・ぬかどこの保存方法・野菜を漬けるこつ等、実習も交えてお話する予定です。ご興味がおありでしたら、ぜひお運びください。当日、皆さまにお目にかかることを楽しみにしております。
(募集要項などの詳細は、各講座よりご覧くださいませ)

■野菜の加工品リテラシー(漬物)」 主催:フード&コミュニケーション研究会
6月21日(日) 14時30分~16時 場所:ドリーミアクラブ(新宿)


■「愛情という手塩とともに育てる ぬかどこ 」 主催:こめみそしょうゆアカデミー
6月26日(金) 19時~21時  場所:おいしさ科学館(浜松町)

   

この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/239-7d6fa099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
畑をはじめたおるがのぽにこさんが
ぬか漬けをとうとう始めましたよ。
マルイさんの補充用糠をプレゼントしたいと思います。
Posted by かまど猫 at 2009.06.13 23:18 | 編集
いつも応援ありがとうございます!おるがのぽこさん&かまど猫さん、「梅仕事」とともに「ぬか時間」も楽しいひとときとなりますように♪
Posted by marui  at 2009.06.14 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
