--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

ぬかどこの講座 

昨夕、おとなりの代々木上原駅前にあるタカコ・ナカムラWhole Food schoolにて「ぬかどこのおこしかた」講座を行いました。毎年、紹介の場を与えてくださり本当にうれしく思っています。皆さまの活発なご意見とたくさんの質問とに勇気づけられた時間でした。古漬けが思った以上に好評でとてもうれしくなりました。拙い話にお付き合い戴きほんとうにありがとうございました。「手前味噌」ならぬ「手前ぬか床」を、ぜひ楽しくおいしくお役立てください。

(乾物カフェで購入した「いちじくと味噌のケーキ」
味噌の香りと無花果の甘味がふんわり合わさったまろやかなお菓子)
fig&miso
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/237-922e5b87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
