--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.25

きょうの料理 ビギナーズ

200808
きょうの料理 ビギナーズのテキストを見て、ぬかどこに興味を持ったのですが…」
先日そんなお問い合わせがありました。掲載については何も知らず、お客様より教えて頂き驚いて本屋に駆けつけたところ、市販のぬか床として30ページにマルイ漬物のぬかどこ写真が紹介されていました。こうして応援くださり本当にうれしく思います。

今月の雑誌は、茄子ときゅうりが主役。
漬物屋ですから茄子にもきゅうりにも毎日お世話になっていますが、旬のこの時期は特に色つやよく元気な野菜が届き楽しくなります。
(実は、冴え冴えとした茄子紺色に魅せられて、ぬかどこのパッケージ文字色にしました)
ぬか漬け以外にも、食卓の彩りに参考にしたいレシピがたくさん並んでいます。
偶然にも好きな下北沢の沖縄料理店「うない」の、ゴーヤチャンプルーの作りかたも掲載されています。
夕涼みで本屋さんに立ち寄った際にでも、ぜひお手にとって御覧ください。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/199-fbc6c73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。