--.--.--



2008.06.28

ぬか床のおこしかた講座

お隣りの代々木上原駅前にあるタカコ・ナカムラWhole Food Schoolにてぬか床の講座をつとめて来ました。
土曜日の貴重なひとときを、拙い話にお付き合いくださり本当にありがとうございました。
たくさんの質問を頂いて、とても愉しくあっという間の2時間でした。
今回のぬかどこ講座が、少しでもお役に立てればうれしく思います。
みなさんのお宅で、ぬかどこが元気に育つように願っています。

帰りがけにKanbutsu Cafeで「薄板煎餅 天竺」購入。
砂糖を使わず、グリーンナッツオイルとスパイスを練りこんだほのかに香るお煎餅。
ぱりぱりと、だけど、しっとりとしていて何ともいえないおいしさです。
oe sweets


この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/195-8e476c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
