--.--.--



2008.02.23

おいしい銀座

oisii-ginza

月刊オフィスユー(創美社)に連載中の「おいしい銀座」(酒川郁子氏)」
銀座の老舗百貨店に勤める女性が主人公のたのしいグルメ漫画です。
本日発売の最新号は、読み進んでいくと温かな気持ちになり、今年はひなあられを手作りしてみようかしら、という気持ちにさせてくれます。
そして「おいしい お取り寄せ」のページでは、なんとマルイ漬物もご紹介いただくことに!
主人公の斐馬真理さんが、漬物を手にして「お漬物も余分な味がしない素朴な味わいです。
身体が綺麗になる気がします」と、なんともうれしいコメントを寄せて下さいました。
401ページ掲載です。連載漫画とあわせてぜひご覧下さい。

酒川郁子さま&斐馬真里さま、そして編集者皆さま、この度はありがとうございました。
いただいた「カドヤ特選」を胸に、これからもしっかりと漬け込に励みたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://maruimarui.blog15.fc2.com/tb.php/181-e25c64af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
